雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2011.04.01 Fri
そういえばこのブログをこんな使い方するのは実は初めてだったりする。
まあイベシナ以外で冒険に参加したことがないからね。

出発しちゃったし隠しとこ。
続きを読む ≫
2011.03.26 Sat


――このクマの持ってる鎖でベルトを作りたい…。

「あなたの地元の話をされても誰も理解できません。第一あなたには使いこなせません。」

――そうだよねぇ。俺もお前と一緒で安全な位置からボエーってしてるだけだからねぇ。

「でも僕はあなたと違って遠距離攻撃も出来ますよ?」

――ぐぬぬ。

というわけで週末は欧州で戦争です。
中の人は同時進行で何かやってるかもなのでいつもの相変わらずな低速進行ですけど。
予報士の人が何か察知してるみたいですし、まああまり無理せず。
2011.01.01 Sat
まあひっそりと。

というわけであけましておめでとうございます。
最近は舞台がwikiに移行しており、このブログも超放置でした。
今年は…まあ特に例年と変わるわけでもなく。

というわけで今年は牌の音の皆さんと年越し麻雀してました。二年打ちです。
途中僕が友達に呼ばれて少し席を離れてましたが、
その後戻って大体4時位まで打っていたのではないでしょうか。
復帰第1半荘で東一から親倍満を直撃し1000点スタートで終了かと思ったら
その後点数積んでオーラス割れ三倍満自摸で対面飛び終了というすごい半荘がありましたけど
まあ他はおおむね僕が手を出せずぐんにょり終わる感じでしたね。

今年は何をしようという大きな目的は特にありませんが
今年もひっそりとまったりと過ごせればと思います。
ああ、でも今年卒業なんだよねぇ。どうしようっか(笑)

という感じでwiki共々よろしくおねがいいたします。
2010.05.04 Tue
また行けなかったあああぁぁぁぁぁ

orz
2010.03.15 Mon
(成績一覧表を穴が開くほど睨めながら)

桂「うーん…。」
どうしたんですか?
桂「結果自体は悪くないのよ。霧生さんとの勝負にも勝ったし。」
いい事じゃないですか。んで、何か問題でも?
桂「これが、ここに…。」
……あ。保体のことに赤く線が入ってますね。
桂「そう、保体赤点なんだよ。」
あらら。折角追試日の休みにボス狩りツアーするって意気込んでたのがこれじゃあ大変ですね。
桂「まあそれは問題ないんだけど。もう試験対策終わってるし、POP時間の間に行って帰ってこれますし。」
試験休みから春休みまで全力でネットにどっぷりになる気満々な発言ですね。

それはさておき、前の週末に眼鏡かけた高校生っぽいのがいきなり俺んちにやってきて、
突然上半身裸になり出したから必死で止めてお帰り願ったんだけど、何か心当たりある?
桂「えー…あるようなないような……。」
すげー歯切れ悪いなおい。
Template by まるぼろらいと
