雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.02.14 Sat
今日は世間的にはあんな日ですけど、ボクには特に縁がないので普通の週末です。
あ、昼間は真琴兄と食料庫のおやつをヤケ食いしてたら朔耶とチロさんにフルボッコにされたりしてますがそれはそれ。

というわけで大いなる災いもとりあえずひと段落して最近はまったりと日々平穏。
時々プールでがんばったりがんばらなかったりする感じですね。
そんなわけで特筆するイベントもないのでとりあえず何か作ってみようというそんなお話。

最近はどうだかわかりませんが、世にブログというものが出来た当初に
RSSフィールドとかの直リンクアドレスを残すためにちっこい画像が貼られてるブログがありまして
一部では執筆者の属性を示すために似たような画像が大量生産されたことがありました。
今回はそれの銀雨版を作ってみました。
画像は自分で書くとお粗末過ぎたので背後の人が普段やってる某MMOからパクって参考にしてみました。
まあその気になればペイントでも作れる簡単な画像です。

それでは追記からどうぞ。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/98-029766ba
Template by まるぼろらいと
