雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.01.20 Tue
ちらほら雪も降りつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
ボクとしてはいろんないたずらに使えるんで嫌いじゃないんですが
何か背後の人が邪念を発してるのでひどく嫌いな様子です。

最近は何をしていたかといいますと……。
経験値が1.5倍に…げふんげふん。まあまったり進行中です。

何やら今週は新しいMAPだとかで霧生さんと武内先輩とあーでもないこーでもないと。
適当にこんな感じかなとぽちぽちやって適当に検証。実際どうなったんだろうね。
ボクはいつものようにまったりとさくっと負けて帰ってきましたけど。
柱の多いMAPなんで多少は工夫しないといけないんでしょうかね。

さて呪言士になってちょっと経ちましたけど、どんなもんなんでしょうね。
付与バスターとしての能力は自称妨害能力者のボクとしては脳汁モノなんですけど
やっぱり神秘系の攻撃はパンチに欠けるなぁ、と。それでも全然使えないってことじゃなくてね。
範囲超毒は汎用性抜群で特にアイデアなけりゃとりあえずかけとけって感じですし
遠距離超マヒもそれなりにダメージ与えられるんで中々優秀です。
それでもやっぱり超石化の方がうまいなぁと思うわけです。
当然近接ゆえ前に出るのでそれなりの装備という制約はありますが
それが適うならまじおすすめです。依頼で使えるかどうかはわかりませんけどね。
気魄>術式のHP700もあれば残りCPでも何とかなるんじゃないかなという甘い目論見です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/97-a875b88b
Template by まるぼろらいと
