雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2008.04.12 Sat
4月といえば四月馬鹿ことエイプリルフール。
牌の音ではちょっとしたネタ卓が立ったのですが、そこから派生してリアイベ的なネタ卓が出来ました。

まあそこでどんなことがあったかは……できれば忘れたいのであえて触れませんが
重傷になったそうなんで自作してみました。

⇒⇒⇒重傷ステシ

……忘れよう、悪い夢だったんだ。
ああ、あと僕は決してそっちの趣味はありませんからね!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/79-af8d38cf
Template by まるぼろらいと
