雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2008.03.26 Wed
よーしぱぱ、ひさしぶりにプールの話しちゃうぞー。
というわけで非常にご無沙汰です。プールの話です。

まず最新ではありませんが、第54回。
急遽誘われましていつもの灰色猫ではなく、牌の音から参加。
何気に面子に惹かれたからだってのはボクとあなたの秘密だ。

勝利回数はそれほど多くなかったですが、ヒュプノ→アランのコンボに
今後の光明ともいえる可能性を感じました。
睡眠状態からアランが入れば暗殺発動となり、より当たりやすくなるという訳ですな。
とはいえ、最近は避ける事よりは攻撃を食らった後の対処の方が重きを置かれているので
ヒュプノは正直あまり必要ないかもしれません。
リザルトの字面どおりの処理であれば一応ヒュプノが通った時点でブレイクが入って
ガード効果を減少させているのでしょうか。詳しくはよくわかりませんが。

ちょっと前に使役混成チームが猛威を振るったため、アランとかパラペ等のそれなりに重めの
範囲攻撃アビが重宝されている様子ですね。とはいえ追撃はTOMだとボクは思いますが。


最新55回では本戦はほどほどにしつつも、BCで初の3連勝ということで。
……あまり大きな声じゃいえませんが本戦からアビ変えてなかったんですがね。
運がよかったということで。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/78-9473c0f9
Template by まるぼろらいと
