雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.10 Mon
時も変われば気分も移ろい、移ろい動けば想いも替わる。
三つ晒せば地獄がm(ry

最近ちょっとした頼みごとをされ、ボクが持ってるPCがフル稼働の日々です。
いつも使ってるPCはそれなりに静かなんですが、もう一台はそれなりにいい音がします。
といってもそのPCもつい半年前まではボクのメイン機で常時動いてたのですが、
時の移ろいとは恐ろしい、3年使ったPCもわずか半年で「うるさいPC」という認識に変わってしまいました。

「人は認識することで恐怖し、竦み上がる」とかの鷲巣様もおっしゃっておりました。


昨日は背後の地元でプチオフに行ってまいりました。当然主食は麻雀です。
半荘と東風を3回程度、それでも7時間くらい。ハンゲのようにサクサクとは行かないようです。
派手な和了よりも確実な防御と和了。これを痛感させられた会戦でした。まだまだがんばらないと。
ゴローさんの住む雀荘で爆発の恐怖に怯えながらそれでも楽しく打ってまいりました。

そういえば少し前から友達が新しい結社に所属してまして、そこが中々面白そう。
何でもプール観戦結社だそうです。
プールは実力8割運2割とボクは考えておりますが、これらがまろやかに化合することによる相乗効果の妙
これこそがプールの華ではないかとボクは常日頃思ってます。
高レベルのキャラが巨人の打撃陣のようにただ乱雑に並べられてるのではなく
低レベルでも、存在が薄くても、四人で一個のチームを組み立てるピースになり得る、
そんな集団の戦いは非常に魅せられる物です。
願わくばいつかボクもそんなピースの一つになれますように……。

あ、私事ですけど身内4ピン完成したようです。
ほぼイメージどおり、絵師様のいい仕事に惚れ惚れです。
とまあ本日もいつものように徒然と。お粗末さまでございます。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/77-7df6f2f3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。