雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2008.03.01 Sat
最近こんなんばっかりですがまたもやおもしろサイト。

こくばん.in

背後さんがネット系ニューサイトを巡回してたりmixiをやってたりするとどっかで見てるかもしれませんね。
ここはマウスやそれっぽい物を使って、画面に文字や絵を描くと
それが黒板にチョークで書いたような感じになるというこれまた自分で作ってみよう系のサイトです。

ボクの背後の人が友人にペンタブレットを借りたようで、何か色々書いたりしてました。
だが悲しきかな、彼は絵心がない上に文字も汚いのでただの文章でも苦心しておりました。だめだこりゃ。

とりあえず試しと言う割に1時間近くかけて背後の人が作った黒板です。
お見苦しいので追記に隠しましょう。
 
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/76-2f258b6f
Template by まるぼろらいと
