雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2008.01.07 Mon
お正月休みも終わりまして、ボクも背後も本格始動であります。
まあとりあえずがんばろう。依頼はまだ先だろうから、とりあえずプールで。

というわけで新学期が始まり3学期です。

ここは毎度おなじみ逆Uの字MAPです。
射撃メインかと思いつつも、近接殴り合いも特に問題ないんじゃないかと思う今日この頃ですが
他のMAPよりもチーム全体の連携が重要になってくるのは今までどおりです。
最近はパワーゲームの色合いも強くなりつつありますので、凌駕による生き残りも重要かと。

でもななんだかんだ言ってここでの勝率はそんなに悪くなかったりするんですが
今回は予選5で身内である麻雀同好会【牌の音】のチームにあたり敗退。
うーん、凌駕しなさすぎだなぁ(苦笑)
とりあえず直接沈められた二人の某先輩には交流会で逆襲の直撃ロンを狙おう思います(何

という冗談はさておき、今期の初戦は5勝ということでそんなに悪くないスタート。
今回もいつもの面子でがんばろうと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/71-0fe0e700
Template by まるぼろらいと
