雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.12.31 Mon
前に少し話したかもしれませんが、背後の人は愚かにも色んなところに手を広げ
日記とかブログをいくつか書いている人です。アホですね。
それぞれの場所に今年の総括ということで色々書いてるようなので
ここにも銀雨のお話を書こうかなと思います。


今年というか、ボクがこの学校で本格的に活動を始めたのが
年もそれなりに明けた3月、プールが開放された辺りからです。
学校への編入は去年の10月だったのですが、その時期までは一般生徒と
同じような日々を過ごしてたわけですよ。
この学校への編入自体爺やに無理矢理連れてこられてですね……ぶつぶつ。

色々あって家を抜け出して、お金だけはあったから色んなところを旅して回って。
何処だったっけなぁ…確かあそこから移動した後だから…うん、北海道。修学旅行で行ったよねw
結構大きな街のアーケードのとこで通りすがる人の前で歌ってるところを爺やに捕獲されたんだよ(苦笑)
しばらく家に閉じ込められてる間にこの学校への編入の手続きをされたと、まあそういう訳。
「先生」は何故かそういうことに詳しい友達とかもいるみたいでね。

それからしばらくして偶然寄った喫茶店が何故かボクの行ってる学校に通ってる先輩が店長さんをしてて、
常連の先輩がお店の店員さんと一緒にプールに出場しようって話してたらしいんだけど
メンバーが足らないらしくて、ボクでもいいから出てくれないかーって。それが馴れ初め。

それから毎週部活みたいにプールでがんばってたというわけですよ。


その間も土蜘蛛と戦ったり、竜宮城に攻め込んだり神戸でドンパチしたり。まあ色々あったよね。
行きつけの結社も新しく出来て、そこで友達も出来たりして。
まあ無理矢理連れてこられてきた学校だけど、それなりに楽しめてる訳で。
人生何が起こるかわかんないっていうけど、まさにそんな感じだよね。


もうすぐ年が変わるけど、来年もこうして楽しくみんなで過ごせるといいね。
たまに迷惑とかかけちゃったりするかもしれないけど…その時はごめんなさい。
まあでも…うん、がんばる。
そんなわけでお世話になった皆さん、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

そろそろ爺やが車で迎えに来るから、ぼちぼち朔耶と真琴さんと実家に帰ろうかな。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/69-2d1284a7
Template by まるぼろらいと
