雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.12.31 Mon
さて、今年も残すところあと1日となりました。というかもう数時間ですね(笑)
がんばらなきゃいけないことは目標として来年に丸投げしてしまうとしまして
今年最後、そして今期最後の黙示録です。


年末年始、お正月を挟むのもありまして、杵のような形のMAPです。
まあ特に関係ないと思いますが(苦笑)
でもまあ素直に攻めれば素直に戦える場所なので、がんばり次第です。

今回はいけるかなーってところで前衛が落ちてしまったため予選4、対雑貨「崩月堂」戦で敗退です。
ダイスの女神は年末年始も厳しいなぁ……(苦笑)

さて、今期はこれで終了です。
ウチのチームは合計70pt。学年順位は多分今のまま6位で確定。
やはりメダルへの道は遠いようです。


来期からはそういうのあまりこだわらずにやったほうがいいのかなぁと思う今日この頃です。
とりあえず参加される皆さんは来期からもお互いがんばりましょう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/68-265efd25
Template by まるぼろらいと
