雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.12.25 Tue
めりーくりすます!
というわけでクリスマスですねー。
みなさんはやはり友達と一緒に過ごされたのでしょうか。
ボクは家で肉とか食べたり牌の音の部室に行って大騒ぎに参加したりといった感じです。
買出しに出たら何か謎の集団に甘い液体をかけられまくるというハプニングもありつつ。
(買出し袋に「あめゆ」と書かれた黄色い缶が入ってました……なんだこれ)

ああそうだ、とりあえず昨日カップルでラブラブだったあなたには
豆腐置いとくんで角で頭をぶつけやがるといいです。

|д゚)ノ⌒□


さて、そんなわけで久々の黙示録のお話です。
最近あんまり勝てなくて、書く事もなかったので3回分纏めです。
というわけでまず第40回。

久々の新MAPです。アジの開きという人もいますし、納豆という人もいます。
ボクはここであえて新説のヴェルダースオリジナルと言っておきましょう。特別な存在ktkr!

開始位置の周辺は壁など斜線を遮る物が多いのですが、
主戦場となる中心部は進入不可の水場はありますが斜線は通ってるので存外広いMAPです。
水場のおかげで回り込むのも中々面倒になってるので素直な戦いが出来るかなと。

結果は予選2で友好結社練武館の団長さんのいるチームに敗退して終了です。

続きまして第41回。

ここはいつものおなじみMAP。
前回同様素直な戦いが出来そうです。
MAPのオブジェクトはおそらくGTのいちご貴族の物を使っているのでしょうか。
まだ開けてないのであくまで予想ですが40回のは紫刻館のものでしょう。

この回はまた予選2で今期最強の隅っこの茶道部と当たり終了。


最後は第42回。

ここの素材は多分ヨンロク号。
絶妙な位置に壁がある特殊MAPですね。
先行を相手に譲り自分たちのエリアに呼び込んだ方がいいかなと思います。
……まあ見事に忘れてナイフで出撃したわけですがorz

というわけで予選3でぱんだの里に敗退して終了です


まあそんな感じで今期も今年も次でラストの黙示録ですが……
ぶっちゃけるとあまり戦績よくないですね。1学期はトップも伺えてたんですがね。
まあ周りも強いというのもありますし、来期はもうちょっと気楽にやろうかなとか
そんなことを考えたりするアンニュイなクリスマスです。

みなさまは楽しいクリスマスを過ごせますように……。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/67-434aeafd
Template by まるぼろらいと
