雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.12.04 Tue
先週はちょっと忙しかったので放置気味でした。
よって2週分あわせていきます。

まず第38回。

結構広めのMAPで前衛後衛もきっちり役割分担ができそうです。
ボクもコミマスにバイト変更後やっと豪運に手が届いたので気合入れてがんばんないと。
今回の転職は失敗だったなんて言わせない……っ!

予選1対瑠璃色。うーん、何かここ記念ネタチームっぽいじゃん。
1回戦からこういうチーム倒しちゃうと空気読めないって思ってしまうボクは小心者ですが
ウチのAIはそれほどそう思ってるわけでもなく……当たり前のように500超えのダメージ叩き込んでますなぁ。
予選2予選3とすすみ予選4から本戦常連チームと当たり始めるわけでして
んで予選6対BWAT戦。
ここがかなりきつい山場。一撃が重く、前衛は凌駕前提。でも前衛二人ともがんばってくれました。
この試合だけで合計20回近く凌駕して何とか乗り切り、アビも全部使う総力戦。
削って削って何とか勝利したって感じ。
そりゃBest8はさくっと負けるよ!紅蓮撃……痛いよね……。
そんな感じで予選勝ったんでBCはなし。経験値的にはげふんげふん。


気を取り直して第39回。

また難儀なMAPだなぁ。
それに先週と一変して凌駕しないなぁ……。
予選1で辛くも勝利しても予選2であっさり敗退。
ここしばらく凌駕運に頼ってばっかりだなーとか思った。

全体的なレベルや新ジョブの影響で一撃が重くなってきてるんですけど
それでもやっぱり凌駕運に完全依存しなくてもいいようなゲームを組み上げたいと思うのは
やっぱりわがままかなぁ。
紅蓮撃が強いなら同じ土俵に上がる方法を模索すればいいけどそれも何か違うしなぁ。
考えのない戦いに勝利はないと思うけど、考えすぎでいやんなることもしばしば…ジレンマです。

あ、あやせさんちは牌の音のキワミチームにフルボッコにされたんで予選1で敗退してますよ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/63-479d8646
Template by まるぼろらいと
