雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.20 Tue
入って最初の半荘。昨日のルールは東風赤4枚。割れ、鳥なし。
東一局で対面北家が2鳴きして大三元を自摸和了。
親かぶりはなく8000放出で防ぎ切るけどさすがにこれは難しいかなー。でもまだ足掻くつもりは満々。
非常に微妙な流れの親ではあるものの自摸に恵まれロンして連荘。
だがしかし二局連続放銃でかなりげんなりモード。これはどうみても終了の流れですね。
もうだめかなぁとか思いつつ東四局。が2枚、が1枚の配牌。
ボクは基本的に夢は追えても叶わないと思ってたりするので最終的には發中二飜、
うまく乗っても対々で終了かなー対面直撃で一矢報えればいいかなといった感じで
やっていたらこんなことになりました。




きーたー垂涎の中自摸!!
諦めなければ奇跡は起こるんだなと実感させつつ華麗にまくり終了!
というかこの卓東風で2回大三元でたんですけど。いやぁ本当に恐ろしい。
何かと思ったら団長様の誕生日でしたね。この余波は恐ろしい。

まあもっとも。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/60-8f1bb133
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。