雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.11.16 Fri
しました。
それなりに前から色々検討してたんですけどね。
さすがに最近勝てないんでもう多少ヤケです。
プールレポを書く気にならないくらいに。

……ごめんなさい不精になっただけです。


まあ大方の予想通りコミックマスターへ変更。
ひとまずコンセプトは「気術神攻保持」というのが重要なところでしょうか。
他の候補としては土蜘蛛の巫女とか誰にも言ってませんが符術士とか。
やはり気術神攻を捨てても気攻位は残しておきたいと思うのが人情というやつですよ。
とりあえずこれで後衛から気術神攻が飛ばせるというのが重要。
あとGTでパラノイアペーパーうめぇwwwをしたかっただけという。
何ともまあ中途半端な欲望に負けました。

しばらく運気が低いのでおとなしくしつつ、結果を見極めたいと思います。
場合によっては陰陽動乱で増えるかもしれない新ジョブに浮気するかもしれませんがw
さてさて結果はどうなることやら。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/57-a9cdd0b1
Template by まるぼろらいと
