雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.10.29 Mon
先週はPCメンテナンスのためお休みを取りました。
おかげさまで新しいPCは快適です。
というわけで心機一転やってまいりましょう。

あ、ここで業務連絡。
牌の音の麻雀仲間にしてソウルフレンド(心の友と読め)の霧生さんの日記にリンクします。
ボクのブログみたいに血生臭い話ではなく、まったりと日常を綴られております。
よろしくお願いします。

柱
今週はちょっと変更アリマス。AI周りをちょっとだけ。
なるべくキャラが分断されないようにしないとねーと。

予選1は不戦勝。
予選2は使えないモラピュアの使えなさに救われた感じ。人数少ないし。
んで予選3には先手を取られて押されて終了と。
まあこんな感じです。

特筆すべきはあやせさんち予選1。
使役マンゴーと蜘蛛童・膨のすばらしいコンビネーションのおかげで
4人チームを相手1対自分1+毛玉ピュアまで持ち込みます。
どっちも当たらず、こっちがやばくなるとタッチアンドゴー方式で回復が入る状態。
本当にどっちも当たらなくて怒った毛玉が殴って終了という状態。
初白星は中々面白いエンディングでした。

何だこの毛玉、やれば出来る子だったんじゃないか。普段は使えないけど。
とまあそんな感じ。
二人のLvが上がりつつあるのでもうモラピュア*2とかにはならなさそうです。
同じ方式で回復入れてくれるならモラピュア+マンゴー影のセットはアリかなと。
まあ所詮は現金なものですよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/53-94c78a9c
Template by まるぼろらいと
