雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.10.24 Wed
今週の黙示録の時間は背後の人がPCをあれこれいじっていたのでおやすみです。

桂「そういえばベインスパッチ来てからログインしました?」
背「なにそれうまいの?」
桂「……とりあえずその緩んだ脳みそをトール火山で焼いてこればいいんじゃないですかね」
背「まあそれでもいいけど、火山に篭るなら発注文考える余裕なんてないんで
  来月の★補給はプールの分以外は無しな。」
桂「……。」

何の話かわかる人向け。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/51-bed65c06
Template by まるぼろらいと
