雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.10.09 Tue
というわけで今回は灰色猫で黙示録参加して30回目になります。
だがしかし、湯治の旅に出て運動会出てないって事は……
どうみても黙示録も出発前に設定して終了です。本当に(ry

はてさて今週はいかがでしょう。というわけで今週は簡易版です。
超くびれ
先週と似たような感じですが、通路が狭いため接触の仕方では2対2、残り後衛
となってしまいます。
全員前衛のチームとか難しそうですね。
といいつつも実際は先手取ったチームが深く差し込むことになるので
比較的広いエリアで戦えるかなと。

ウチのチームは予選5で敗退。
まあよくがんばった感じですね。放置でしたし。
ひとます気を入れ替えて次週以降はちょっとがんばりましょうね。


ちなみにあやせさんちはモラピュアの使えなさに絶望したのは先週と一緒。
使役ゴーストに行動設定できるようになったなら、
リザーバーにも設定可能にしてくれと要望出しておきました。
むしろマンゴー影に戻してくれと……毛玉なんかいらないから。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/48-6596ae2f
Template by まるぼろらいと
