雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.10.01 Mon
ちょっと背後の話になるのですが、座椅子新調しました。
ウチのPCは座卓タイプで古い座椅子がかなりヘタレてたのもありまして。
あわせて座布団を低反発タイプに変えてついでに低反発クッションも買ってしまいました。
でも長時間ネットゲームをやるためにはやはり机と椅子の方がいいんじゃないかとも思う
今日この頃ではありますが、そこまで変える気力がorz
そんな感じで今週の黙示録まいりましょう。

今回は全体では通算30回目。記念大会です。
灰色猫での参加は2回目からなので実質29回目ですがね(苦笑)
くびれー
記念もへったくれもないいつものMAPです。まあ変わらないことはいいことです。
何処ぞのF1GPは企業のごり押しで会場変えたら観客が阿鼻叫喚の地獄絵図に叩き落されたという
中々笑えないこともあったことですし……。

結論から言えば今週は予選1であっさり蹴り出されてしまった訳ですが
完全にダイス運がなかったなぁという印象。
ウチのチームはダイスが回らないとぶっちゃけテツオより弱いんで
まあこんなもんでしょう。予選突破の次の週にこれは結構へこみますがね(苦笑)

そして朔耶チームは今週からリザーバーがマンゴー影からモラピュアに変更。
これの使えないの何のって。前には出ないわ戦いには参加しないわ
挙句後衛設定キャラより先に逃げるとかありえません。
これなら屋上で饅頭のタネにした方がまだ役立つってくらいです。
お願いですからマンゴーに戻してください。マンゴー派としても是非。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/46-1d67066c
Template by まるぼろらいと
