雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.09.25 Tue
黙示録本戦の結果とほぼ一緒に出ましたね。
ひとまずあやせさんちトリオの結果でも書いておきますかー。

まずウチの稼ぎ頭、桂(中2)の成績から。
国語77点/数学100点/理科98点/社会86点/英語60点
 理科は前回の満点からは点数落としましたがそのかわり数学が満点。
 一番の得意科目なだけあって前回の点数は堪えたようです。
 英語?なにそれうまいの?って状況は背後と変わらず…。
音楽100点/美術94点/保健体育56点/技術家庭92点
 音楽満点はひとまず面子は保った感じ。美術技家もよく取れてますね。
 保体は運動苦手なんでお察しください。

続いて朔耶(中1)の成績。
国語98点/数学48点/理科64点/社会57点/英語98点
 この兄妹は理系兄と文系妹ってことにしてるので社会の点数はさておき
 まあこんな感じかなと。成績は中の上くらい。
音楽79点/美術71点/保健体育63点/技術家庭87点
 技家がちょっといいかなーって他はまあこちらも平均で。
 桂は芸術家肌なんです、きっと。こちらは実務的に。

んでもって3人目の新登場。二人の従兄弟・真琴(高1)の成績です。
現代文52点/古文71点/数学65点/化学76点/物理生物73点/日本史97点/
世界史地理87点/英リス65点/英筆記78点

 こいつは歴史大好きだけど横文字はさっぱりな感じなんでまあこんな感じ。
 あまりぱっとしない成績ですが、これでも学年20%圏内なんですよ。
音楽72点/美術68点/保健体育86点/技術家庭78点
 芸術系はニントモカントモな少年なのでまあこんな感じ。どちらかというと体育系。
 あの選択形式だと全部「すごく得意」にすればいいんじゃねーのと思うんだけどどうよ。


とまあ3人はこんな感じ。
桂は誰かに勉強を見てもらってたのかもしれませんね。
どう見てもドーピングされた成績なもんで。
それにしても鹿苑寺2-H強すぎだろ……w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/45-c07d0357
Template by まるぼろらいと
