雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.09.18 Tue
えっと、ちょっと業務連絡。リンク増えましたー。
牌の音の結社メンバーで麻雀仲間の鈴森さんのブログです。
ボクのブログは毎週プールの話書くだけのブログですが、まあよろしくお願いします。
併せてサイドバーのあたりちょっとだけいじりました。見た目変化ないでしょうが。

そんなわけで2学期3週目。
もうランキングなんてどうでもいいよ!とか言いつつも気になってしまうのが人情というもの。
まだまだ先は長いので結果はわかりませんが、やはり普段の積み重ねの上に
1回くらい優勝できないと辛そうですね……。まあがんばろう。
カギ型
というわけで今回はこのMAPです。
以前はヒュプノ使いが吹き飛ばしに悩まされた場所ですが、
それを除けば前衛後衛きちんと立ち回ることの出来るいいMAPです。
そういう意味ではトリッキーさのないチームが強いMAPですね。
もっともカードの乏しいウチのチームは、
ヒュプノを混ぜつつの真っ向勝負しか出来ないんですが。

今週の結果は予選2で敗退。
序盤に一気に前衛陣がたたまれたのでまあやむなしですね。
さすがに回復に重きが置かれてしまうので序盤で大ダメージ叩かれると
こっちは回復一辺倒になってしまいますな。
白燐奏甲の回復で追いつかないので治癒符も足してる戦法なのですが
そうなると攻撃の手が減りますからなぁ。いやはや。
ダイスに恵まれればきっちり凌駕したり白燐でクリティカルが出たりするんですが
まあそれは望みすぎでしょうかね(苦笑)

ちなみに妹達のチームは使役のマンゴーにリザーバーでマンゴー影+骨侍+モラの構成。
これで予選1勝ってしまったから驚きです。
こちらのチームはLv30フルメンバーのチームを相手にするとマンゴー影が2体出てくる設定にしてあるのですが
まあやはりリザーバーに頼る戦いは厳しいようですね。
能力者4人のチームも能力者一人残りリザーバーのチームも出してる★は一緒なんだから
もうちょっとごつい設定にしてくれてもいい気がするんですがね。

とまあ今週はこれくらいにしておきましょうか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/40-b3a6e48a
Template by まるぼろらいと
