雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.09.13 Thu
ちょっと更新遅れました。
記事書こうかなーと思ったら首相が辞任したってニュースが流れて
背後の人がニュース漁るってPC占拠してしまったので……。
というありきたりな言い訳をしておきます。

そんなわけで2学期第2週の黙示録です。
窓付き個室
MAPはおなじみ。
ほんとに和みますね。戦法も今まで通りですし。
ダイスさえ回ればいけるのかなぁ……。


というわけで今週は久々に予選突破しました。これで5回目の挑戦です。
まあ結果は既にご存知の通りいつものようにBest8ならずでしたが。
ダイス運の差と思いたいですがやっぱり何か根本的な問題でもあるのかなぁ。
個人的にはキャラの完全変更が可能なら気魄=神秘二極にして前衛キャラにシフトしたいですね。
神>術だとやはり前にでるのは辛いところですね。前に出るにはHP400未満はお話になりませんね。
とまあ自己嫌悪はこれくらいにしておきましょうか(苦笑)


ヒュプノに関してはかけて当然というよりHitすればブレイク効果で
状況をひっくり返す鍵になりつつあります。
そういう意味ではバイトがフリフペフリクラの人は依頼メインなら別として
プールの方が意識重めの人は現状のままでもいいんじゃないかと思わなくもないです。
もっとも本業やチームメンバー次第ですけど。
本業で火力出せるジョブであれば奥義x4くらい搭載して本業に専念するのも
一つの方法ではないかと思います。
そう考えればちょっと気が楽になるんじゃないですかね。
逆に白燐が必須になったので白燐蟲使いの方は変なプレッシャー感じてませんかねw
そのプレッシャーはきっと数ヶ月前までフリスペの人が感じてたものですwww


ちなみに今学期に入ってからまだ2週ですが、ウチのチームに当たった相手が
また決勝に出ております……。
何かこのまま変なジンクスがつくのはいやですね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/39-10209c4f
Template by まるぼろらいと
