雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.08.27 Mon
さて、昨日の竜宮城決戦に参加された皆様おつかれさまでした。
ボクは灰色猫のメンバーとあーだこーだいいながら参加しておりました。
途中背後の人が某歴史物カードゲームの大会に参加しにゲーセンに行ってましたが、
特に参加ターンに欠けは無くフルターン参加しておりました。
ボクはタッグを組んで前線におりましたが、妹はそんなに戦力になりそうにないんで応援に回ってました。
まあかく言うボクも前線に出て支援しかしてませんでしたがね(苦笑)
灰色猫の人たちが比較的すごい戦績を残しつつも、ボクはじみーに存在してる感じ。戦績?なにそれうまいの?
……支援キャラに華やかさは必要ないんだ(つД`)
というわけで今週の黙示録行ってみましょうか。


夏休み特別MAP(?)第4弾ですね。
本当にここ数週のMAPは殴り合いしか必要なさそうなMAPですね。
何かもうついにきたって感じですが、個々のガチンコ合戦になってます。
ボクはここの対策としてはそれぞれ旋剣とか手軽な自己強化&回復アビを多めに持って
くらいしか思いつきませんでした。
正直こういうMAPばかりだと支援キャラってホントお荷物だから勘弁してほしいなぁ。
2学期以降はもうちょっとまともなMAPを希望しますね。

まあ結果から言えばまた予選1で敗退です。
しかも合計レベルが10以上離れてるチームに負けるとはかなりやっちまった感があるんですが。
もっとも最低レベルキャラもカンストキャラも凌駕する確率は変わらないわけで、
能力差がそれほど反映されないこのゲームのシステムではこういうこともよくある訳です。
悔しいことには変わりないわけですが(苦笑)
まあ、2学期からがんばろう、うん。
といった感じで今週はお開き。お粗末さまでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/35-d8cd6564
Template by まるぼろらいと
