雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.08.21 Tue
戦闘リアイベ告知により適当に情報収集してたら更新忘れてました。
というわけでちょっと遅めの更新です。
ポジション結社何処にしましょうかねぇ……。
知り合いは概ね決めてるっぽいですが、ボクは中々決まらんとです。
というわけで今週もまいりましょう。


今週はこんなMAPです。
これも先週と同様従来の黙示録で使った事のあるMAPっぽいですね。
よって壁がないため斜線を遮る物がないというのも同様となっております。
やっぱり射撃系キャラに有利なMAPなのかなぁ。あんまりそうは思わないんですけど。

ちなみにここ数週あんまりパッとしていないのは、
ウチの主力が一月かけて大改造中だったので幸運度が低かったという事にしておきましょう。
てかそういうことにしておいて。じゃないと泣く。
でもそんな状況でも今週は4勝できました。
まあ実は個人的にもちょっと改造してるんですがね。今週から主力武器を変えました。
今までは高レベルインカムor声楽杖だったんですけど、
先週カンストしたんでLv10インカムとLv20術扇に変更しました。
本当はインカムとキーボードというBU通りの装備にしたかったんですけど
それだとIniが中途半端ってのと、神秘特化過ぎるんで声楽杖という方向で考えたんですが
インカムと声楽杖じゃマイク&マイクで何処の記者会見だよって感じなんで
同じ攻撃力の術扇と相成ったわけです。

さて、ここしばらくのフリクラブームでみんな術式装備大流行ですが
そこをあえてフリクラを選択せず、以前同様ヒュプノで押し切るカードと
気魄特化とバランスの旋剣白燐の前衛の2枚のカードで2学期を乗り切っていこうと思います
次週は最終調整といったところでしょうか。今度こそ優勝狙っていけるといいですねぇ。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/34-c91ed3c0
Template by まるぼろらいと
