雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.08.15 Wed
今週はちょっと遅れました。
週末が背後の予定がたくさんあったみたい。
まあ、彼は普段全然外に出ないんでかなりへこたれてたようです。

さて、今週の黙示録は浮島シリーズ第2弾ですね。
カギ島
1学期の頃はこんな感じのMAP何度か見た事あると思うのですがあれは全面壁だったんですよね。
今回は浮島なので斜線を遮るものはない……と思いましたが初期位置の内側は壁なんですね。
ここが壁になってればMAP構成としては従来のMAPとさほど変わりません。
ただ、通路の幅が半分になってるのでまず前衛同士の殴り合いに勝利
もしくは後退させないと後衛は殴れないようになってます。
前衛が落とされれば一気に戦況が傾く分、最初の殴り合いで勝敗が決まりそうです。
ああ、無理やり動かす方法ありましたね。つ|サタニック|

まあそんなわけでその殴り合いに負け1戦で敗退。ぎゃふん。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/33-f89f816b
Template by まるぼろらいと
