雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.08.06 Mon
さて、黙示録も夏休みです。
2学期に向けて色々たくらみもありますが、ひとまずクールダウン。
チームメイトも転職とかしてますが、ボクもちょっと考えてもいいかなぁ。
とはいえ候補特にないんでこのまま現状維持かなぁ。
そんな感じで黙示録夏休み第1週始まり始まり。

陸の孤島
夏らしく海に囲まれた新MAPです。
これは先日出発した珊瑚アイコンからつながる複線なのかなと思わず
深読みしてしまいそうですがそれはそれ。
まあ2ch銀雨本スレでは臨海学校→新GTの線での推測が今のところ大勢ですね。
MAPに関する話では、ぶっちゃけこのMAP狭すぎなんですよ。
もう作戦とかそれ以前の様相です。何と言うか単なる殴り合い。
攻撃力よりも高Iniだったなぁ……。インカムにしておけばよっかった。

特筆すべきは予選4対ぱんだの里戦。
4人中3人がスカルサムライ使役にリザーバーモーラットというゴースト軍団。
スタート時点で8対4。そうでなくてもサムライは結構痛いんですけど……。
序盤はサタニックにヒュプノで応戦しますが中々通らない上に相手は赦しの舞の上乗せ。
こりゃ詰んだかなぁって空気になりますが、何とか耐え切り盛り返す。
この回は本当にがんばった。けれども予選6でナイフ使いのチームに敗退。

一応手は届くけど、最後の最後でしがみつけない。こういう展開が一番悔しいですな。
これを確実に取れるようになれればとは思いますが、はてさて。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/31-0208c214
Template by まるぼろらいと
