雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.07.23 Mon
今週はBU完成後の黙示録なんでちょっと気合入れておりますよ。
ひそかにレベルも上げてるけど、まあそれはそれ。
そんなわけでまいりますかー。

廃教室
登場2回目のこのMAP。
前回登場時は目論見の失敗で痛い目を見ましたが今回は想定済みでありますよ。
このMAPは前衛ががんばってくれる限り後衛は生き延びる事が出来るというMAP。
逆に白燐使いがみんなに気術神攻状態を付与しようとすると難しいことになるんじゃないですかね。
気術神攻が全員に行き渡れば確かに強いけど、キャラスペックを活かすには
自己強化スキル(旋剣とかリフレクトコアとか)で十分強いならそれでもいいんじゃないかなって感じです。
フリスペx白燐はそれでヒュプノに専念できますしね。

ウチのチームのここでの勝利パターンは2種類。
ひとつは圧倒的優位に立った時は前衛が各個撃破しながら進軍し、
後衛ラインで全滅に持っていくパターン。
もう一つは中心ラインで相手のお互いの前衛がどっちもやられた後に後衛の撃ち合いを制すパターン。
後者の場合はダイス目次第でどっちにも転ぶのでヒヤヒヤもんです。

今回は予選6で敗退。
ちょっと前衛とボクの位置取りが悪かったなぁ。
前半ヒュプノに専念するのはいいけど、やっぱり回復できないと辛いですね。

というわけで来週が今学期最後の黙示録となります。
みんな悔いの残らないようにがんばりたいものでありますね。

あ、ちょっと追記でどうでもいい話。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/27-cb6c75be
Template by まるぼろらいと
