雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.07.22 Sun
週末は友達に誘われて花火大会に行ってきましたよ。
やっぱり間近で見る花火の迫力はすごいなぁと。
あのお腹に響く一撃がなんともいえません。
たーまやーってそこでカイヤとか言ってるのは誰ですか?それは外人ですよ。

もっともこういうとこって周りは人ばっかりで人ごみが苦手なんでそんなに回数いけません。
でもまあやっぱり季節ってのもありますが、浴衣の人多いですねぇ。
ボクははだけてしまうのが嫌で今日は普段着ですよ。
近くで着替えてってのでもいいけど荷物になるからなぁ……。
あ、そうだイグニss(ry


  -背後が世界結界の中の人にフルボッコにされております しばらくお待ちください-


そんな感じで次の黙示録もがんばりますかね。
あ、BU出来てからアイコンが順調に増えてるのは多分気のせいです。
(絵師様本当にありがとうございます。)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/26-484f2e50
Template by まるぼろらいと
