雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.07.15 Sun
学園祭始まりましたねぇ。
ボクは特にどこかに拘束されるイベント(結社企画)とか特にないので
至極暇そうにどっかをふらーっとしたりしなかったりでしょうな。
むしろひっそりしてるかもw

でもまあ一応バトルロワイアルは確定で参加。
しかしながら支援メインキャラには難儀なイベントですなぁ(苦笑)
1回目はフルボッコにされて4ターン生存して終了ですね。
一応攻撃にとブラヴォ入れてみたけど思いっきり無駄ですね。
これなら神秘攻撃してたほうが幾分かましですよw

とりあえず背後の用事もあるんで現状で放置かなと。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/22-f51e2672
Template by まるぼろらいと
