雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.07.06 Fri
「五日性滅亡シンドローム」って4コマ漫画を何となく本屋で惹かれてしまったので購入。
ある種のシチュエーションコメディみたいなもんでしょうか。
あと5日で世界が滅ぶって噂が流れた世界の中で生きる人々のお話ですな。
立場が変われば心情も変わり、それぞれが最終的なオチにつながると。

こんな突飛な事がもしボクらの身の回りで起きたらどうなるだろうねーって何となく思ってみたり。
本当に起こるのか、実際に何が起こるのかも何もわかんない状況で、
ただ漠然とリミットだけが決まってる、そんな時にボクは何を考えてどうするんだろう…って。
案外普通に生活してたりしてねw


まだ夏の空気じゃないけど、すんごく晴れた日にうたた寝がてらそんなことを考えてみた週末です。
とりあえず追記にAmazonのリンクを張っておきましょう。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/19-94625871
Template by まるぼろらいと
