雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.06.29 Fri
多分あの学園で自分しか気にしてなさそうだけど、中学男子ランキング入れ替わりそうですなぁ……。
あそこにトップもって行かれると残り回数で逆転は難しそう。こりゃ詰んだかなぁ。
元々相手の想定していた束の間の喜びだったのかもしれませんがね。
だとしたら一人で踊ってたボクはすっげーピエロだったって事な訳ですが。ぎゃふん。

さて、先日とある絵師様に初BUを発注して現在待ち中。
それが完成すればいくつかICにしてみたいネタがあるんでそれも発注してみようかなとか。
駄菓子菓子、現状のプールの状況を見る限りレベルも上げたいとは思うわけで。
最低でも25、贅沢を言えば27くらいほしいなぁとか。
現在開けてるヨンロク号以外のGTを全て開けて経験値が3000ちょっと。
そんだけあればLv27まで到達できる計算です。
でも全部あけるにはメインシナリオが3つで★3、サブシナリオが5つで★2.5、つまり★5.5必要になります。
更にレベルが上がれば攻撃力確保の為武器のレベルも上げないといけないので装備4つ★2。
Lv25超えるので対応属性を乗せるとなると複数回強化が必要になるので★4前後。合計で約★9.5。
ん、現状でがんばってみようね(汗

え?依頼?なんですかそれは。
ジョブがどう見てもプール仕様だから依頼じゃ役に立たないんですよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/16-030b6a57
Template by まるぼろらいと
