雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
まあひっそりと。

というわけであけましておめでとうございます。
最近は舞台がwikiに移行しており、このブログも超放置でした。
今年は…まあ特に例年と変わるわけでもなく。

というわけで今年は牌の音の皆さんと年越し麻雀してました。二年打ちです。
途中僕が友達に呼ばれて少し席を離れてましたが、
その後戻って大体4時位まで打っていたのではないでしょうか。
復帰第1半荘で東一から親倍満を直撃し1000点スタートで終了かと思ったら
その後点数積んでオーラス割れ三倍満自摸で対面飛び終了というすごい半荘がありましたけど
まあ他はおおむね僕が手を出せずぐんにょり終わる感じでしたね。

今年は何をしようという大きな目的は特にありませんが
今年もひっそりとまったりと過ごせればと思います。
ああ、でも今年卒業なんだよねぇ。どうしようっか(笑)

という感じでwiki共々よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/131-49d693f3
Template by まるぼろらいと
