雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.06.18 Mon
手前味噌で何ですが、今回の黙示録がある6/18は自キャラ、桂の誕生日です。
んで今回はちょっと個人的なネタを入れてみました。

 AWACS:
 戦争の結末は君たちにかかっている。
 全機生き残れ!幸運を祈る!
 メビウス1、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには終戦記念日を頼む。

はい、AceCombat04の無線通信ネタより。元ネタを詳しく知りたいならこちらへ。
結社掲示板やらなんやらにこの辺のネタをちりばめまして今回の開始であります。
鉄は熱いうちに打て、ネタは降りた瞬間に言えが背後のモットーであります。


さて、今回のMAPは下
おなじみの
全国2000万の黙示録ファンの皆様にはおなじみのくびれ形です。
戦法や装備やら、この辺は以前から散々考察したやり方でいけます。
後はダイスの女神にでもガタガタ震えながらお祈りでもしておきましょう。

それにしても今回の相手はチームメンバーのクラスメイトだったり、某スレの有名人だったり
比較的面白いメンバーと当たりましたね。だから何だって訳じゃないんですが。
今回は予選5で敗退。ひとまず、1学期終了まではこのペースで勝てればいい感じかなと思います。

ちなみに我らがチームじゃないんですが、三船先輩のチームが予選突破しております。
(6/19現在)Best8決定戦にも勝利されたようなのでこのまま優勝を目指していただければ。
がんばってくださいませ。

いつものように追記。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/13-4a6434a5
Template by まるぼろらいと
