雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.07.14 Tue
気づいたら月が替わってました。もう今年も半年が過ぎた訳ですね。

とりあえずデスサガが終わってからはしばらくまったり進行。
特にこれぞ!というネタもないんで、プールもほぼ見物状態であります。

Wikiの方も大きな更新はひと段落しまして、あとは毎週更新するペースに乗った感じです。
前に結果以外に何か書こうと思ったのですが、飽きっぽいボクの性格から鑑みまして
確実に飽きて更新が面倒になって止まってしまいそうな気がしたのと、
そういう文章なら確実に蒼魔藤の観戦ベンチ見に行った方が面白いというのもありまして
あそこは淡々と結果のみを記すことにしました。

とまあこんな舞台裏を書きつつ、
今は特にこれというネタはないので何か面白そうなネタがありましたら軽くネタ振ってみてください。
多少手間があってもボクにできそうなものならやってみようかなと。
ここにコメントなり手紙なりでどうぞ。多分手紙の方が反応は早いですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/119-49afd506
Template by まるぼろらいと
