雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.28 Sun
~日曜夕刻~
クラン≪銀誓館学園≫がファイナルクエストを達成しました!おめでとうございます!

桂「うんー、終わったみたーい。じゃあ今日はホントお疲れさまー。そしたら明日プール前でねー。」
何か終わったみたいですね。ところで誰と話してたんですか?
桂「霧生さんと。何かクライアントがフリーズしちゃったみたいで。」
あらら、それはホントなむですなぁ。まあ何はともあれおつかれさまです。
桂「これでボクもいつものゲームにログインできるよ。」
ってことはしばらくそっちはログインしてないんですか?
桂「だってレベル上げ必死だったもん、当然じゃないですか。
  そっちの団長には『KaTsuは別ゲームで嫁作った』とか言われるし、ホント散々でしたよ。」
まあそんなもんですよ。
あ、朔耶さんが最後の力を振り絞って台所に向かいましたね。
桂「まこ兄はさっき木刀持ってランニングに行ったよ。体なまりすぎじゃーって。」
まったくあなたの学校は本当に無茶振りですね。

これで俺もやっと御役御免ですか。
桂「ほんとにありがとねー。」
まあそれはさておき。
桂「ん?」
そろそろパソコン空けてくれんかね。今度は俺が忙しい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/118-09f58aa3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。