雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.06.26 Fri
~木曜夕刻~
相変わらずレベル上げ必死な桂さんは臨時狩り中。
桂「目標にターゲットを合わせてF5&クリック、目標にターゲットを合わせてF5&クリック、目標に…。」
ぱぱらぱっぱぱー
クラン≪銀誓館学園≫の合計経験値が規定量に到達した為、クランメンバーが三次職に成長しました。
桂「きたーぁ…、はふぅ。」
かちゃかちゃ…
  綾瀬 桂:三次職きたー
  カルディナ ノール:お
  ミリア クロフォード:おめー
  Pleo=Squail:キャラ絵みたいからリログよろー

  綾瀬 桂:もどりー
  Pleo=squail:うはwwwなにその黄金聖闘士wwwwww
  カルディナ ノール:三次職とかはじめてみるわ。
  ミリア クロフォード:まあそろそろ晩御飯ですし戻りますかー

ばしゅん
  綾瀬 桂:というわけでおつかれさまでしたー
  Pleo=Squail:週末ファイナルクエストだっけ。がんばってー
  カルディナ ノール:じゃあ解散ーおつー^^

桂「おーわったーぁ。」
ん、おつかれさん。
桂「人の苦労を見てた割に無感動ですね。」
だって俺がやってるゲームじゃないし。とりあえず週末までどうすんの?
桂「寝るに決まってるじゃないですか。」
……学校行けよ。高校生だろ。
桂「偽身符今週いっぱいもらったしー。そして本当に眠い……。」
何より暑いしな。
桂「というわけでおやすみなさい。」
ああ、本当に寝やがった。
お前らがPCにかじりつきの間家政婦の吉岡さんの雑談相手になってる俺の苦労は一体。

がしゃーん。
ん?何事?お手数ですけど吉岡さん見てきてもらえますか?

どうでした?
吉岡さん「窓の外から猫が…。」
あー、どうせレベル上げに疲れた近くの学生がやったんでしょう。何となく目星はついてますけど。
にゃーん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/117-902f664c
Template by まるぼろらいと
