雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.06.25 Thu
~水曜夕刻~
桂「そういえば昼間いなかったみたいですけどどっか行ってたんですか?」
ん?ああ、ずっと篭りっきりってのも飽きたんでちょっと出かけてきたよ。
桂「そうですか。で、どちらまで?」
……静岡。
桂「は?」
なんだっけ、ちょっとやばげな百貨店があるんでしょ?
桂「そういえば学校で霧生さんがそんな話してましたね。ゴーストタウン化した百貨店ってあれですね。」
多分それだと思う。
桂「でも能力者でもないあなたがどうやって入れたんですか?」
ふふ、それはちょっとコツがあるのだよ。
桂「……嘘ですか。」
ちょwwwそうやって人を疑うのはよくないよ!ちゃんと証拠もあるんだから!
桂「また何を言い出すかと思えば…。で、その証拠とやらは何ですか?」
ふふふ、よーく見やがれ!



桂「メガリスゴーストのパンダですか。話に聞くと厄介らしいですね。」
どうよ、きちんと証拠になってるだろ!俺様すごいだろ。驚け!
桂「……。」
なによ、まだ疑ってるのか。
桂「いや、結局のとこ、ボクまだ行ったことないんでこれが正しいかどうか知らないんですけど。」
そういえば言われてみるとそうだよね。
桂「ということは結局行ってないんですね。」
あ、はい。行ってませんごめんなさい嘘つきました。
桂「…まあいいですけど。確かそのパンダって舵輪のメガゴですよね。じゃあどっかに向かってるんですか?」
んー、あれじゃないかな。数年前に破綻した某自治体きっとそこに向かってるんだよ。
桂「またシュールな話ですね。」

~水曜夜~
桂「『はい、おつかれさまー』っと。」
相変わらずレベルあげがんばっとるねー。
桂「短期間で上位職になるのはどれだけかってのはあなたもわかってるじゃないですか。」
そりゃそうだけどね。にしてもさっきの狩り方見てたらパラディンで溜め込んで一気に殲滅してもらうって
いい感じに俺の過去のトラウマを喚起させる狩り方だな。
桂「結局どのゲームも変わらないのですよ。ディスサガもROも。」
実も蓋もないなぁ。
桂「まあさっきの狩場は敵を持ってくるだけだったんで楽でしたよ。」
そうなんだ。
桂「それでさっき一緒に狩り行った人に動画紹介してもらったんでバックで流してたんだけど…。」
ほほう、どうだったよ。
桂「やばいですよー、中毒性高すぎて。」
ほほう、どんなのさ。
桂「これです。」



……。
何かホントに頭に残りそうな感じだね。
桂「でもボクこの原作のゲームやったことないんですけど。」
やっぱりそんなオチかよ。
続きを読む ≫
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/115-4f887c2c
Template by まるぼろらいと
