雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.06.21 Sun
~日曜夕刻~
何はともあれビックモンスタージェネレーター撃破おつかれさまです。
桂「うん…おつー…」
おや、敵の親玉をみんなで何とかしたってのに何か言葉に魂こもってないですね。
俺なんて始めてMVP討伐に行ったときはテンションあがったもんだけど。
桂「何か『ファイナルクエスト』とかいうのクリアしないとダメなんだって…」
……なにそれ。
先日あなたに唆されてソウルアカウント作っちゃってたら俺も色々やばいことになってたんじゃないの?
桂「よかったねーだまされなくて。」
いや騙したのあんただろ。なんつー他人事。
それで普段からネトゲにどっぷりの桂さんは何か問題でも?
桂「そのクエストに挑むのに二次職か三次職になってないといけないらしくて…これからレベルあげ。」
それはご苦労なことで。ところでプールどうするの?
新しく入った結社で始めて参加するんでしょ?
桂「さー、どうなるんだかボクにもさっぱりだよ。あとで霧生さんに相談してみる。
  というかあなたも毎週のことだからわかってるでしょ。ボクはすっごくおつかれだよ。」
そりゃわかってるわ、ってかこれからすぐ俺もおつかれになるわ。
桂「じゃあまあ晩御飯は朔耶が作ってるとして、それまでシャワー浴びてくる……。」
いや、お湯張ってゆっくりしてきなさいよ。
桂「だからこれからレベルあげ…。」
いやだから、これから俺はあんたのPCを使ってGvGしないといけないから。
桂「え、自分のPCもってきてないの?」
持ってきてるはずないじゃん。あんたに呼ばれてから何時間でここに来たと思ってるの?
そのためにROのクライアントもスカイプもIRCも隠れてインスコしといたんだから。
まあそんなわけだから、どいたどいた。

というわけで背後の戦いはまだまだ終わりません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/113-490ad17b
Template by まるぼろらいと
