雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.06.19 Fri
MMORPGというのは「多人数同時参加型オンラインRPG」という意味です。
色んなフィールドやダンジョンに参加者全員が同時に行動をするタイプのオンラインRPGゲームです。
例を挙げるとFF11ですとかラグナロクオンラインですとかファンタジーアースゼロですとか。
僕も背後も結構どっぷりやってる類のゲームなんでテンションあがりまくりであります。

~木曜夕刻~
桂「コンテナ到着したよ!荷物の搬入とそれが終わったら居間に机と椅子配置して!」
綾瀬さんちは突然のお祭り騒ぎであります。
普段は夜更かしの原因でもあるので朔耶さんに煙たがれているネットゲームが堂々とできるとあって
俄然テンションはうなぎの滝のぼりです。
何ぞ『先生』におねだりして東京にいる秘書や事務所の職員さんも鎌倉に呼び寄せてきたとか。
桂「デスクは三角に並べて椅子の右手にテーブルを。あ、マコ兄は左利きだから一つだけ左にね。」
こういうときの威勢のよさだけは先生譲りなもんで彼らもまるで事務所の引越しでもやっているような気分です。
桂「デスクの上にメインのPCを置いて、テーブルにノートを。配線とセットアップはボクとこの人がやるから!」
って、俺も手伝わされるんですか?
桂「当たり前じゃないですか!何のために北海道から呼んだと思ってるんですか。」
……俺は面白いもんが見れると聞いて来ただけなんだけど。
桂「それにPC周りの作業はボクらしかできないんですよ。」
えー、それはないわぁ。
ところで傍らのノートPCは何に使うんですか?
桂「主に2PC用かな。あとはメッセとかスカイプとか。」
ソウルアカウントは一人1アカウントだそうですよ。
桂「なんですとー!じゃああなたもアカウントとってくださいよ。」
いやいやいやいや俺一般人だから!一般人巻き込まないでよ。
桂「大丈夫、ボクが何とかするから。」
説得力ないし!課金アイテムとか買う学園支給のWMはあなたたちしか使えないでしょ。
知ってるんだよ、それチャージするとき専用HPで学籍番号入力しないといけないでしょ。
桂「あなた用のWMはちゃんと買ってくるから…。」
…プラス週明けに秋葉原でパソコン一台。
桂「いやそれはない。高すぎじゃないですか。」
何いってんの!?負けたらあんたら重傷ですむけど俺は悪夢に囚われるんだよ。
大体今回これだけ揃えていくら使ったと思ってるの。
桂「そんな生々しい話しないでよ……。」
朔耶さんさっきいくらなんでも使いすぎだって愚痴ってたよ。来月お小遣いないんじゃないの?
桂「う、そんなことは…大丈夫だよね、朔耶。」
…朔耶さんの黒い笑顔がすべてを物語ってますね。

まあ週末がんばんなさいよ。セットアップまでは付き合うからさ。
スポンサーサイト
水無月影斗
とりあえずALL+10精錬防具を持って来い、話はそれからだ。という訳で覗き見しに来ました(`・ω・´)
2009.06.20 Sat 03:24 URL [ Edit ]
一度書いた僕のコメントが消えていた不思議。
というわけで非常に遅れて申し訳ありませんがいらっしゃいませ。
防具は+9でクホホホってやるあいつがいいようにしてしまったのでとりあえず店売り未精錬どうぞ。
ぎゃふん。
2009.06.23 Tue 10:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/112-907636f3
Template by まるぼろらいと
