雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2007.06.07 Thu
ちょっとネタ用にGT色々やろうとしたんですが、時間が取れずに断念。来週やります。
その影響で遅れに遅れてしまったので今週は箇条書きにて簡便してくださいませませ。

・MAP判断ミス、かなり致命的。
・前衛後衛が分断されるMAPの為回復の為移動しすぎ。おかげでヒュプノでねー。
・白燐もちは後衛設定しない方がいいかもね。
・予選2の相手は超特化チーム、神秘偏重でヒュプノも後衛アビも通らない。ジリ貧になり敗北。
・ランキングはかなりやばめですが、一応キープできるのかな……貯金は全部使い切りそう。

こんなとこですね。
もうこのチームに当たらないと決め打ちで汎用装備にするか、
次回当たった時を想定して対策を考えるか(しかしながらおそらく汎用性はある程度犠牲)。
ゲームの特性上全タイプに対応なんて事実上不可能なんで今回は事故という判断でいいのかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pangvoice.blog111.fc2.com/tb.php/10-09ab0b4a
Template by まるぼろらいと
