雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2011.04.06 Wed
「え?100質?何でまた唐突にそんなありきたりなネタを。」

――まあ何となくだよ。ブログめぐりしてたら偶然見つけたし。

「それでまあ僕とあなたのこういうやり取りもなんか定例化してるし。」

――だって楽なんだもん。

「怠惰は思考の墓場ですよ。」

――いいよ別に。

というわけで長いしアレなんで追記に隠します。
続きを読む ≫
2011.04.01 Fri
そういえばこのブログをこんな使い方するのは実は初めてだったりする。
まあイベシナ以外で冒険に参加したことがないからね。

出発しちゃったし隠しとこ。
続きを読む ≫
Template by まるぼろらいと
