雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.08.19 Wed
今のテーブルには書置きが。

「マコ兄へ
 しばらく実家の方に戻っています。
 ついに『先生』が忙しくなってしまったので、休みが終わる直前まで帰れません。
 直接のお手伝いは出来ませんが、家の用事とかで大忙しになることでしょう。
 ご飯は保存のききそうなものを朔耶がいくらか作って冷凍してあるとの事なんで
 適当にして食べてください。チロさんのおやつもあるみたいです。
 足りなきゃ自分で作ってください。
 体調だけは崩さないようにしてくださいね。それではいってきます。
                                            桂 朔耶」


というわけであれが始まりやがりました。4年に一度のにくいあんちくしょうです。
まあ結構な頻度できやがってますけどね。
あと一応設定上の話なんでWikiとかはいつもどおりです。
2009.08.14 Fri
もう夏休みが半分過ぎてるー;;

というわけでお盆ですね。
夏休みMAPは対策が中々難しいのでとりあえずまったり進行。
やりたいことはあるけれど、色々自分が追いついていない状況がもどかしい。
レベル上げてさっさとみんなに追いつかないとなぁ。とりあえずアミーゴメインは最短ルートを体が覚えたよ。

Wiki関連はまったりと更新中。目標は13時半には全作業終了している状況。
でも背後が金曜昼にいじれない状況になったらどうしようか対策考えておかないとね。

というわけでこの夏の目標は立体ピクロスクリアかな!(何
Template by まるぼろらいと
