雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.05.17 Sun
何か背後の人の気が向いたらしく、風邪引いてるくせに徹夜までして何か作ってたよ。

⇒⇒⇒Chocofac@wiki

ここのレイアウトArchivesさんとこのWikiと似てない?って言ったら
「そういうのはわかってても言わないのが大人の反応なんだよ」って怒られたよ。

とりあえず霧生さんに教えたらいい反応が返ってきたんでここにも張っておきますね。
あと左のリンクにも。
2009.05.11 Mon
ソフトボール大会の告知来ましたね。
例年僕は背後の用事がこの時期に重なったりして中々参加出来ないんですけど今年はどうかな。

それにしても

>・参加チーム数が奇数だった場合
> 大会ごとの参加チーム数が奇数だった場合は、先生によって結成された特別チームが参戦します。
> 小学生相手には「体に重りを巻く」等のハンデを付けはするものの、先生チームは大人気なく全力で
> 優勝を狙います。

毎度ここの項目はじわじわくるなぁ……。
2009.05.01 Fri
桂 「そういえば先日の札幌オフはどうしたんですか?」
背後 「ん?行かなかったけど。」
桂 「何かあったんですか?」
背後 「ちょうど用事が入っちゃってねぇ。」
桂 「それなら仕方ないですね。」
背後 「壊れたパソコン直さないといけないからね。」
桂 「そんな金があるなら僕は新しいイラストがほしいのですけど。」
背後 「まあ2PCないと君の分身も色々と困るじゃない。」
桂 「いやむしろ元祖も大切にしてよw」
背後 「はい、ごめんなさい。善処します。」
桂 「そんな言葉は先生の秘書がいつも言ってて聞き飽きたよ!」
背後 「秘書の人も色々大変なんだよ…」
桂 「しかも大体そう言ってた事は実現しなかったし(ぶつぶつ」
背後 「まあお小言も終わったところで俺はそろそろ自分のブログ更新したいんだけど。」
桂 「あなたはいつでも時間があるでしょうが。」
背後 「まあそうなんだけどさ。君もがんばりなよって話。」
桂 「まあそれはおいおい…。」

とまあ今日は掛け合い漫才でgdgd気味に終わらせます。お粗末。
Template by まるぼろらいと
