雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2009.03.27 Fri
ひっそりと色々ジョブチェンしました。
高校になると術式-2の気魄+2になってしまうため。ほんと気魄いらーん。
力がなくたって頭脳があれば案外何とかなるもんなのに。

というわけでその対策をちまちまやってました。
まず本業入れ替えて呪言xフリスペ。これで8/19/18神秘特化終了のお知らせ。
フリスペは神秘を上げるために本業にしてたのでそうでなければ持ってる必要はそんなになし。
……いやキャライメージはあるんだけどさ。
まあそんなわけでバイト変更フリスペ→ブロッケン。
高校に進学したら能力値は10/17/18という面白みのないステ振りになるけど
それは泣く泣く受け入れるつもり。
これから活躍するには本格的にレベル上げないとつらいなぁ。
そこはいつものようにいつものごとく背後のがんばり次第なんで生暖かく見守ってください。

そういえば週末はリアイベだそうなんでみなさんがんばりましょう。
牌の音はフレンドトップ狙える位置なんでかっこよく重傷狙いとかお脳の足らないことやる人には
ある方の怒りの一撃が飛んでくるかもしれませんよ。まあ程ほどに。
2009.03.11 Wed
そろそろやろうと思ってたんですけど中々行動に移せなかったもんで。
というわけで改めて更新。
改定って程ではないのですが、Lv上昇により能力値が160では足らなくなったので付け足しです。
記事が長くなるので追記に隠します。
続きを読む ≫
Template by まるぼろらいと
