雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
--.--.-- --
2008.04.22 Tue
どうもこんばんは。
ウチの背後の人がヒキコのくせに飛行機に乗って出かけるという暴挙に出たんで
3時のおやつはおみや特集です。
とりあえず言えることは舟和の芋ようかんはやばすぎです。
真琴兄のお供ことチロさんがお友達のお土産の分も全部食べてしまいました。


さて、何かしばらく見ない間に世間は比較的めまぐるしく変わっているようです。
なんと、やっと、ついに、FC2ブログにニコニコ動画の外部プレイヤー実装です。
そんなわけで流行に乗りましてひとつ。



時間によっては重いかもですがいかがでしょうか。
まさかこんなものが作られてたなんてボクも驚きです。
2008.04.15 Tue
とあるMSさんの雑記でPCのスペックのお話をされてまして。べ、別にうらやましくなんかnやっぱりいいなぁ。
あれだけあればネットゲームも快適に動くのかなぁ……。

ちなみに僕のPCは
Core2Duo2.33GHz、メモリ2G、RadeonHD2600 512Mとなっております。
これくらいだとGTは快適で、その気になればキャプチャソフトでGT録画も可能ってくらい。

何か話によるとメモリがとても安くなっているようなのでもう少し増やしてもいいかなとか思ってます。
当然先立つものがあれば、ですが。
2008.04.12 Sat
4月といえば四月馬鹿ことエイプリルフール。
牌の音ではちょっとしたネタ卓が立ったのですが、そこから派生してリアイベ的なネタ卓が出来ました。

まあそこでどんなことがあったかは……できれば忘れたいのであえて触れませんが
重傷になったそうなんで自作してみました。

⇒⇒⇒重傷ステシ

……忘れよう、悪い夢だったんだ。
ああ、あと僕は決してそっちの趣味はありませんからね!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。
Template by まるぼろらいと
