fc2ブログ
雑記プール前奏Chocofac@wiki
銀雨のプールネタをメインにその他の事も徒然と。
2007.06.25 Mon
この週末は……銀雨誘った友人たちにBUを作れと詰め寄られたので空いてる時間は
ずっと美術室を前にあーでもないこーでもないと。
そんなことはないんだけど、その影響で黙示録対策の考察とかきちんと出来てなかったんじゃなかろうかと
多少不安がふつふつと。複数タスクを同時にこなせない背後でごめんよ。

そんなわけで今週はそんな状況な上にMAPが超変則MAPだったのと。

コの字型
結構前のBCで採用されたMAPだったはず。
ぶっちゃけただのコの字型ならどうって事ないんですが、この窓がかなりいやらしい空間に作り変えてます。
数回前の学校MAPも前衛後衛分断されましたが、今回は分断される上に壁の斜線のせいで
遠距離アビも封じられてしまうという判断の難しいマップです。
自陣に引き込むか、全員敵陣に突っ込むか、おそらく二つに一つでしょう。
この選択を中途半端に見誤ると各個撃破されて終了です。

我らがチームの結果は予選3で敗退。こんな地形だったもんでちょっと難しかったですね。
行動順もやっぱりIni傾斜関係なくなってるし……これに関しては計算式自体不明なので対策出来ませんね。

というわけで以下蛇足
続きを読む ≫
スポンサーサイト



Template by まるぼろらいと